[41391770]

復活「あの国・・・」2だ!

 

298 名前: 有限会社韓国 ◆KKK.OdLM 02/03/17 21:10 ID:yMQ9BUsS
しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜
黄色いブタめをやっつけろ〜
金で心をよごしてしまえ!
しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜
日本人は邪魔っけだ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)


しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜
黄色い猿めをやっつけろ〜
夢も希望も奪ってしまえ!
しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜
地球の外へ放り出せ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)



299 名前: 有限会社韓国 ◆KKK.OdLM 02/03/17 21:10 ID:yMQ9BUsS
第二次世界大戦・・・
1941年から1945年にわたり日本・ドイツを中心とした枢軸国と
アメリカ・イギリスを中心とする連合国との間で争われた人類史上最大の大戦争である。
使用された総火薬量は5メガトン、死者総数5000万人とも言われている。

本大戦中、他国の軍隊と比較し文明度の劣る日本の軍隊は、
しばしば民間人や捕虜軍人の虐待を行った。
戦後、虐待を行った日本軍は解体され、事実は歴史の中に埋もれようとしていた。

しかし、虐待された側の人間はその事実を決して忘れることはなかった。
彼らの心に暗く燃える日本人への復讐心。
「日本人を抹殺する・・・・!」
その思いの下、彼らはいつともしれず終結し、ある秘密結社を作り上げた。
それが、「死ね死ね団」である。
その日本人憎しの念は、彼らの団歌(←クリックすると歌詞が出ます)にも現れている。
本組織は、世界各地に基地・研究所を保有し、
その規模・科学力・経済力は想像を絶するものがある。

その強大な力を持って日本を抹殺しようとする死ね死ね団。


300 名前: 有限会社韓国 ◆KKK.OdLM 02/03/17 21:11 ID:yMQ9BUsS
ミスターK

死ね死ね団を束ねるボス。
出身、国籍等その正体は一切謎のベールに包まれている。
唯一解っている事は、第二次世界大戦中に日本軍により虐待をうけた、という事だけである。
その怨みの念は凄まじく、彼は日本人を地上から抹殺せんと、下記に示す様々な作戦を駆使する。
秘書にダイアナ・キャシー・ミッチー・ロリータ・オルガがいる。

>キャッツアイ作戦
人の心を狂わす麻薬「キャッツアイ」を日本人に服用させ、日本を内部から潰滅させる作戦。

>M作戦
宗教団体「おたふく会」を通じニセ札を大量に流通させ、日本経済を大インフレに陥れて日本社会を大混乱させる作戦。

>モグラート作戦
地底戦車「モグラート」を使い石油タンカー等を破壊し、世界に「日本は危険な国」と認識させ国際的に孤立化させる作戦。

>サイボーグ作戦
サイボーグ化させる薬「ボーグα」を散布し、人々を死ね死ね団の意のままに動くサイボーグとして日本社会を破滅させる作戦。

これらの作戦はことごとくレインボーマンによってうち破られる。
そして、とうとう死ね死ね団本拠に乗り込まれる・・・が、そこでレインボーマンが見たものは一台のテープレコーダーであった。
そのテープレコーダーは、ミスターKの司令を延々と流していた。
「日本人を抹殺しろ・・・・」
そう、ミスターKはまだどこかで生きているのだ・・・



301 名前: 有限会社韓国 ◆KKK.OdLM 02/03/17 21:17 ID:yMQ9BUsS
 さて、まず第七章「ミスターKの秘密」で、死ね死ね団の首領、ミスターKの正体が明かされる。TV版では終始ダンディながら得体の知れない人物(過去が 語られることはおろか、最終回では肉声入りのテープを残して姿を消し、
 その存在の正否さえ煙にまいてしまった)として描かれたミスターKだが、ここでは、タケシの妹で身障者・みゆきの脚の手術をしようとするユルゲンス医師 のニセ者として自ら乗り出してくる。しかしそれに気づいたタケシが手術室に飛び込むと、
 ミスターKはまさに劇薬の入った瓶をみゆきの顔にかけようとしていたところだった。

「いったいみゆきをどうするつもりだったんだ」
「フッフッフッ コンナ顔ニシテヤロウト思ッテナ」
 と言いつつマスクを外したKの顔は、右目からこめかみにかけて醜い火傷に覆われていた。

 ミスターKは麻酔の効いたみゆきを人質にとりながら、三十年前(昭和16年)の話を始める。
 その頃貿易会社の社員として妻と娘・息子と日本に滞在していたKは太平洋戦争勃発にともない、
 憲兵隊に連行されて拷問を受け、顔を焼かれたのだ。「数日後スパイ容疑ノハレタワタシハヨロコビイサンデワガ家ニモドッタ 
 シカシソコニ見タモノハ妻ヤ子ドモノムザンナスガタダッタ ワタシガ憲兵隊ニ拘置サレテイルアイダニスパイノ家族トイウコトデ日本人ノ手ニヨリ殺サレテ イタノダ」。
 本国への引き揚げ船でKは誓った。「日本人ハヒトリタリトモ生カシテオクマイト!」
 そして日本人は再び経済で世界征服を狙っていると断じ、

「コノヨゴレキッタ血ヲモツ黄色イブタ! 日本人ノ野望ヲウチクダカント」死ね死ね団を結成したのだ。
 どうも漫画版のミスターKは感情的で、TV版のレインボーマンを突き放していた印象とは反対に、
 タケシに自分の心情をわざわざ吐露していく。何かここらへんは、TVでは表現や話の展開上無理な部分を突っ込んできた感がする。


302 名前: 有限会社韓国 ◆KKK.OdLM 02/03/17 21:21 ID:yMQ9BUsS
憲兵…拷問…引き上げ船…やっぱりあの国の人だったんですね…


303 名前: 02/03/17 21:32 ID:6bRxdxQ8
ミスターKorea

304 名前: 棄て 02/03/17 21:35 ID:fENVRMl3
ミスターK=「金」だと思っていたよ。

305 名前:   02/03/17 21:40 ID:Irpve0+f
>>299
>それが、「死ね死ね団」である
死ね死ね団とは前野と伊沢で構成される
彼女ができた人を妬む団体(稲中卓球部)だということすら知らずに、
うれしがってそんな名前をつけてしまうコミカルなあの国ですか。

306 名前: 02/03/17 21:47 ID:6bRxdxQ8
中共にある死ね死ね団の総本部、それがしなしな団だ。

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー